1.検索する
撮影したいロケーションを検索。
撮影できる写真、撮影プランや特別なサービスなどを確認しましょう。
2.申し込みする
予約カレンダーからご希望日を選び、予約フォームよりお申し込みください。
※この時点では仮予約となるためご注意ください。お申込みいただいた後「仮予約メール」をお送りします。
※[info@acoloca.jp]からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
3.予約確定
お申込みの内容を確認次第、支払い先情報をお送りします。
メールに記載の振込先に、1週間以内にお支払いをお願いします。
お支払い方法は銀行振込とクレジットカード決済となります。
※1週間以内に入金確認ができない場合、予約取り消しとなります。
お客様からのご入金確認後、予約確定メールをお送りします。
※施設によっては予約確定までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
1.現地で受付
ロケ地の受付にて代表者様の受付をお願いします。
受付時、代表者様の本人確認書類が必要です。
本人確認書類=マイナンバーカード・運転免許証・健康保険証・パスポートなど
2.着替える・撮影する
3.ご利用が終わったら
お帰りの際には、ロケーション指定の受付にお声がけください。