ロケーションごとの情報(駐車場の利用の可否、喫煙スペースの有無など)、注意事項はロケーションごとの詳細ページに記載がございます。
アコロケの利用規約と合わせてご確認ください。


ロケーションについて

全てのロケーションに更衣室がございます。お着替え・メイク直し等は更衣室内で行えます。

お着替えを終えて帰られる際にロケ地ごとの受付にお声がけください。



予約・支払いについて

ロケーションごとに異なります。詳細ページをご確認ください。施設の事情や定休日によりご利用いただけない日付がございます。予めご了承ください。

ロケーションごとに異なります。直近ご予約の場合は、お手数をおかけしますがハコスタまで(06-6573-2066)お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

お支払いは銀行振込、先払いのみとなります。仮予約完了後に送信されるメールを確認いただき、1週間以内に指定の口座にお振込みください。

キャンセル扱いとなり、予約を取り消させていただきます。

カメラマンを含めた人数となります。ロケーション指定の上限人数を超えてのご利用はできませんので、予めご了承ください。

施設指定の人数を超えてのご利用はできません。予約時より人数が増える場合は事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください

仮予約・予約完了のメールは、施設への予約完了後にお送りします。ドメイン指定受信、迷惑メール設定をされている方は、【info@acoloca.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


キャンセル・変更について

キャンセルフォームよりご連絡をお願いします。お申込み段階であっても、日程によってはキャンセル料が発生します。

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。ご入金済みの場合、日程によってはキャンセル料が発生します。

天候によるキャンセルは承っておりません。規定のキャンセル料金をお支払いいただきます。台風等により、政府や自治体から注意報及び警報が発令された場合につきましては、 別途対応させていただく場合がございます。


ロケーション利用時の受付について

本人確認のため、お客様の本名で呼ばれる場合がございます。
そのため気になさる方は、おひとりで受付をお願いします。


その他

代表者を変更させていただきますので、お問い合わせフォームより代表者変更希望のご連絡をお願いします。
※当日の急な変更につきましては、受付時にお申し付けください。

高校生以下の学生のみでのご利用はお断りします。必ず保護者同伴の上ご利用ください。
※一部施設は18歳未満のお客様の利用をお断りしております。

弊社からロケーションへ確認します。ご利用日、施設名、忘れ物の詳細(物の名称、色、特徴など)をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ロケーションごとに異なります。
商用利用をご希望の際には、予約前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※事前にご連絡がない場合、当日の撮影を拒否させていただく場合がございます。